風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日は7時の定点観測

観測と言っても、ただ眺めるだけ、思うだけ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20211201071930j:image

思うって言っても、複雑な事を思う訳でもなく、晴れそうか?降りそうかなって思うだけの事ですがね!

ハイハイ、それで眺めた空模様では、晴れそうですね。ええ晴れるでしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20211201071948j:image

昨夜は、雷が鳴って、しっかり降っていたようですが、ああ手前に水溜りですね。雨は少なかったのかも知れません。東に目線を移せば、ちょうど今隣家の屋根から朝日が昇って来ました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211201072314j:image

 昨日も今日も病院行って、通知表をもらう訳だけど、こんな朝日を観ていると、結果も良さそうに思うけれど、ハイハイ、希望的観測って事は、わかちゃあ居ます。明日の心でーす。