風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

やっと晴れるか?

この空模様、どう思われます?f:id:kokohahurusatokazemakase:20210916075908j:image若干の青さがあるものの雲が多いし、うーん怪しいですね!台風からの影響なんですね!まだまだ迷走中の台風が消えたとも言って無いし、そのうち我が家地方の方にやって来るらしいですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210916080546j:image

 北に向かって進んでいたのに、真横に折れるなよって叫びたい気分。いくら大声出したとて台風に届く訳でもなく今日も畑仕事は無理ですかねえ?f:id:kokohahurusatokazemakase:20210916080605j:image

 9月も半分が過ぎて、秋彼岸も近いって感じで、ならばそれなりに鍋物野菜を育てる畑を準備しないとねえ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210916080631j:image気分だけは急がれるのですが、この雨では、どうにも出来ないし、テルテル坊主でも吊るしたい気分ですよね。

 明日天気にな〜れと下駄占いでもして見ましょうか?明日の心でーす。