風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

いつまで続くのか!

 今日も南の空は曇っていて、いつ降っても不思議では有りません!ここのところ、こんな天気が続いていて、さてさて、いつまで続くのだろうかって思ってます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210716215643j:image

 早くスカッと晴れてくれないと、気分が晴れないのもあるんだけれど、畑や庭が雑草に攻められっ放しになってるんです。スカッと晴れてくれれば、夕方のひと時でも雑草と互角に闘う事も出来るんですけどね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210716220108j:imageでマア、そんな攻められた雑草の中で、こんな花が咲き始めました。緋扇だったでしょうか?檜扇でしたねえ!確か!祇園祭の花ですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210716220323j:imageそうかもうそんな季節になっているのかと、花に季節を教えて貰う状態。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210716220516j:image7月も真ん中を過ぎたんですねえ〜明日の晴れを待ってまーす。明日の心でーす。