風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

この天気の中で

西瓜の葉がこんな状態になりました。まだ枯れている訳では無くて、葉っぱが萎びて来たって事ですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210717120955j:image

でもって、その繁っていた葉っぱに隠されていたスイカが目立つ様になりました。ゴロゴロ転がっている様に見えますが、蔓にくっついたままの状態です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210717121011j:imageもう熟しているとは思いますが、雨や曇りの中で収穫するより、1度カッと照りつける太陽を浴びてから、取ろうと思ってます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210717121029j:imageモチロン日々食べる分は収穫してあるのですが、大きくなったスイカの重い事🍉。そして切るのも一苦労ですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210717121148j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20210717121201j:imageイカが美味しくなる頃になったんですねえ!暑くなるのでしょうね!明日の心でーす。