風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

スイカ畑です!

随分蔓が繁って来ました。もうどこにスイカがなっているのやら!さっぱりわからないですよね。子蔓を伸ばして、孫蔓を成長させて等考えていたのはついこの間ですが、もはやジャングル状態です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210621072041j:imageでもマア、こんな繁った蔓や葉っぱが、カラスの襲来を防いでいるのかも知れませんよね。いやそいつらに備えて一応網はかけてはいます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210621072249j:imageでもって、コチラはまくわうりです。まだ小さいですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210621072334j:image早く大きくなれって思うのですが、食べ頃になったら暑くなっていますかねえ!暑いのもねえ💦🥵明日の心でーす。