風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日の新聞を見て

 ああ、夏至なんだと知った次第。もうニュースのほとんどがコロナや広島の選挙違反に終始しているので、受け手のこちら側も、他の事が思い浮かばない状態ですよね!いけませんなあーマスコミの劣化は、目を覆いたくなると思ってるのは、私だけでしょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200621125152j:image

 マア、それはともかく、ひまわり畑にの写真に目をとめて、ああ夏至でしたかって感じですよね!どうりで、夕方長い時間農作業が出来ているし、朝も早くから、明るくなって、そうですよね、暑い日中は家にすっこんでいられた訳ですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200621125629j:image

 ええ、今日も曇ってはいるものの、雨は降りそうではないので、夕方の農作業といきましょうか。とマア、言うほどの作業は疲れるから、退屈しない程度の作業って事ですね。ハイハイ、こちらは、我が家のひまわりでーす。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200621130023j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20200621130032j:image明日の心でーす。