風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

久々の野球

 ええテレビの阪神巨人戦、昨夜のお楽しみでした。でマア、ピッチャーが岩崎に替わったところで風呂に入って、鼻歌を唄ってゆっくりと出てきたら、あらあら負けてるじゃないですか!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200620140730j:image
 阪神の打点は2点だけ、全てピッチャーの西だと言うから、コレでは勝てませんよね!ここぞという時に打てない打線は去年もそうだったけれど、今年も似た様なものかって思う出来事でしたね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200620140754j:image開けて今日は土曜日、チョッと涼しく感じるのは、梅雨前線が南に下がって、涼しい空気が北からやってきたって事ですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200620140815j:image

ならば、チョッと運動不足の解消だという事で、打ちっぱなしに行って来ました。土曜日だから、お客さんは少ないだろうと思ったのですが、どうしてどうして、大勢でしたね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200620140832j:image若者が多い様に思ったのですが、彼等もコロナ疲れの運動不足の解消でしょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200620140847j:image若さっていいよなと思いつつ練習のクラブを振ったのでありました。明日の心でーす。