風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日もスモモです。

 昨日から今日にかけて、スモモがググッと白くなって来ました。開いた花が多くなって、蕾の緑色が隠されてしまったようです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210320134239j:image

 朝方は晴れて居たのですが、午後は予報通り曇り、夕方は降って来るかもしれません。晴れて青空だったら、もっと白さが映えるのかも知れません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210320134719j:image

 マアそれでも我が家の庭では、目下主役でしょうね!アンズやアーモンド、そして桃の花の赤みの花の中で、強烈に白さを誇っている様に見えます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210320134747j:image

 アラアラ、足元のチューリップ🌷も咲いて来ましたね!春分の日というだけで、確かに春ですねなんて思うのでした。

f:id:kokohahurusatokazemakase:20210320135052j:imageハイハイこんな花も咲いてます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210320135128j:image明日の心でーす。