風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

クロッカス5つ

クロッカスが1つだけ咲いて、背丈が短くて残念なんて言いつつ、喜んだのは、さていつでしたかねえ?f:id:kokohahurusatokazemakase:20210312192459j:image

そして、気が付かないうちに3つですよと書いたのは、ついこの前だった思うのですが、今日見てみれば、アラアラ5つに増えてます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210312192519j:image

綺麗な花だし、どんどん増えて欲しいけれど、コレって、1株から伸びて来たのでしょうか?それとも株自体が5つに増えたって事なのでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20210312192539j:image

マアいずれにしても、来年もまた多くの花を咲かせて欲しいものです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210312192558j:image明日の心でーす。