風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

美顔って張り?ですか。

 あれほど咲き誇っていた梅の花が散り、サクランボも、ソロソロおしまいですネ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210311140448j:imageでもって、思うのだけど、咲き始めた頃の花は張りがあって、凛々しいのだけれど、終わりになるほど、しんなりとしている様に見えますよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210311140510j:image

 並べて見ましょうか、20歳前の娘さんと子育て期のオバさんの違いでしょうか?そうですよね!花が終わって、美味しいサクランボが赤く実る訳で、自然の成り行きって事ではありますよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210311140608j:image終わろうとするサクランボの縁にアーモンドの花が咲き始めたので、マアそれと対比してしまうのだけれど、咲き始めた花には、張と透明感が有りますよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210311140623j:imageマアコレとてもいずれアーモンドの実を結ぶ訳で、張と透明感をいつ迄もって事にはならないのですが、とにかく咲き始めと終わりを比べて思う事でした。明日の心でーす。