風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

朝だけ晴れていたのですが!

そうなんです。朝起きて来た時はまだ晴れていて、薄日が差していたのですが、雲が段々分厚くなって、やがて、予報通りの雨になりました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210302093003j:image

 しかも本降りで、雨音は無いものの、しっかり降ってます。コレは車を回転させるタイヤ跡で、f:id:kokohahurusatokazemakase:20210302093142j:imageコッチは砂利の凹んだところです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210302093214j:imageこんな日は仕方がない無いと部屋の中を見回せば、サクランボの花です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210302093406j:image1枝取って来て花瓶に投げ入れたものですね。

ああ3月だし、サクランボが咲く頃なんだよなあ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210302093729j:imageこの花が満開になる頃は、もっと温かくなるのでしょうネ。そんな事をて思う朝でした。明日の心でーす。