風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

また寒くなるのですか?

昨日一昨日は暖かくて、このまま春になるのかって、虫のいい考えをして居たのですが、今朝はヤッパリ冷たかったですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210224160255j:image

 うーんまだ2月なんだよって思ったりしたのですが。築山の馬酔木がドンドン花開いていくモノで、チョッと錯覚してしまったんですよね。コレは築山の枝垂れ梅と馬酔木の花。赤さを競っている様です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210224160449j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20210224160457j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20210224160453j:image

白い馬酔木もあるのですが、コッチは下に垂れる房では無いようで、まだ花開いてとはいかないようです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210224160548j:image咲いて行く花を眺めて春を待つのでありました。明日の心でーす。