風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今朝は2人で

やって来たのはメジロです。鳥ですから、2羽と言うべきかも知れませんね。でも、こんな小さな鳥ですから、2匹って方が相応しいかも知れませんね。とにかく複数でやって来たって事です。幾つか乗っけましょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210223092541j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20210223092553j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20210223092604j:imageもう温州みかんが終わったので、橙を切ってやったら、それでも食べに来ました。ならば夏みかんはどうだろうかとやってみたら、複数で来たのです。ええ、仲良く食べてます。いい風景ですね。ピンぼけですけど、これ以上近くに寄ったら、逃げてしまうので悪しからず。明日の心でーす。