風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

梅、見頃でしょうね!

昨日は本当に温かい日曜日て、イエ今日もまたまた温かい週始めですよね!おや明日もお休みですか?飛び石なんですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210222085439j:image本来なら、梅観に行くにはもってこいの日々だと思うけれど、我が家地方も、遂に感染者が477人だとか言ってますね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210222085513j:imageついこの間まで、5人7人とかだったのに、なんたる増え方、f:id:kokohahurusatokazemakase:20210222085913j:image知事さんが、全国知事会の会長さんだと言う事で、世間にいい顔している間に増えたんじゃ無いかって思ったりしますねえ。もっと県内の感染防止に力を入れて欲しいと思ったりしますよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210222085541j:imageでマア、そんな日々の無聊を慰めてくれるのが、このメジロ等、f:id:kokohahurusatokazemakase:20210222085932j:image1つが近くの枝に、1つがお接待のミカンに、f:id:kokohahurusatokazemakase:20210222085954j:image揃って食べたらいいのにとも思うけれど、大きな鳥に追い立てられるから、見張りしてるんでしょうかねえ!明日の心でーす。