風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

どうやら今日は降らない様ですが!

 いやーよく降りましたね!どうやら今日は晴れてくれるかもしれませんネ。なんだかチョッと嬉しいですね。閉じ込められた感じから、やっと解放されるって事でしょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200615062424j:image

 最近はテレビが、ゴルフも野球もやって無いので、夕食後の時間を持て余す感じですよね!たまに放送されてるのですが、過去の試合や名場面集だったりして、これでは臨場感に欠けるし、結論まで分かってしまった小説を読んでるみたいですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200615062448j:image

 ええ、たまにはパター練習してみるのですが、部屋の中では、すぐに飽きてしまって、どうにもならない日々でした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200615062515j:image

 世間ではコロナ疲れなる言葉もある様ですが、当方は梅雨疲れとでも言えばいいかもしれませんネ。畑に降りられる様なら、今日はシッカリ働きましょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200615062717j:image月曜日今週のスタートです。明日の心でーす。