風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

丁度いい気温かな!

 朝が10 度くらいで昼間が20度ですから、いい季節になりました。そんなに急いで暑くならずに、しばらくは、このままでいて欲しいですね。街はコロナ騒ぎで多くの人が感染しているようですが、幸い我が街は、そんなに増えることもない様で、ホッとしてますがネ。イヤー報道によれば、大変というか悲痛ですね。何とかなりませんかねえ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200419061157j:image

 とか何とか思いつつ庭に降りてみると、楓の葉に目がとまったのです。うーんいつの間にこんなにシッカリして来たのでしょう!ついこの間、赤い新芽が出ているとおもったんだけど!
チョッと写真を並べて見ましょう!こんな感じですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200419061341j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20200419061352j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20200419061345j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20200419061349j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20200419061356j:image花ばかりでなくて、葉っぱもまた、長く楽しめるモノなのかも知れません。明日の心でーす。