風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

暑い、夜も暑くて!

 昨夜は、野球も無いし、テレビもつまらないしって事で、早く寝たんですよね。ええモチロン、クーラーを入れて寝たんですね。快適だったのでしょうね、10時には寝ついて居たと思われます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200616061253j:image

 だモノで、今朝5時ごろは、暑いし寝苦しいし、目が覚めて、もう1度寝ようとしたけれど、寝足りて居るのでしょうね!寝返りばかり繰り返して、ええいもう起きてしまえって事になりました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200616061308j:image

 もう今頃は5時で明るいんですよね。いつもの縁側の椅子で、網戸も開け放して、庭の冷気を招き入れれば、おお、コレは涼しくて、気持ちがいいですね。まるで8月の朝みたいな雰囲気ですが、まだ6月の真ん中ですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200616061350j:image昨日チョッとばかり畑仕事もして見たのですが、今日はどうでしょう!もう暑くてできないぞって感じですよね。ハイハイ、怠け者が早く寝たら、早く起きてしまったと言うお話でした。あら朝日がさして来ました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200616061705j:image今日も暑くなりそうですね。明日の心でーす。