風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

うわー暖かい!

 昨日は寒さが緩んだかなと思える気温だったけれど、今日はもう春、春本番を思わせるほど暖かいので、f:id:kokohahurusatokazemakase:20230212115211j:imageチョッと嬉しくなって、外をうろキョロしてみたのです。おやおやシジュウガラがやってきました。いつもは、山茶花メジロさんですが、コレはやっぱり冷たそうですよね!比べて、牡丹園にシジュウガラってのは、本当に、シッカリ暖かさを感じさせる風景ですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230212115619j:image

ついこの間に咲き始めた白梅も本格的に咲き始めて賑やかになりました。

f:id:kokohahurusatokazemakase:20230212115801j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20230212115811j:image赤い梅はまだこんな感じですが、いずれ咲いてくれるでしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230212115912j:image春よ来い、早く来いってところですね!明日の心でーす。