風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日はどうやら

温かいとのことですね!朝方の定点は雲が多くて、さて如何なのかと思ったのですが、昼前には陽射しもたっぷりあって、ホント暖かくなりました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230211124946j:imageここのところ毎日冷たくて、こんな寒々とした風景ばかりでしたから、昨日は大型ショップのゆめタウンに行ったのです。

 別に欲しいものもなく、ただブラブラ歩きましたが、寒くはないものの、すぐ疲れます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230211125326j:imageでもって立ち止まったところに、こんな物が!高校の書道部みたいですね!ウンウン確かに夢に向かって進むんだよね!無目的では歩けないよと、大いに納得して、早々に切り上げたのでした。明日の心でーす。