風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

東京は雪らしい

昨日からテレビが大騒ぎ、東京に雪だって事ですね!しかもソレが大雪らしいのです。道路の通行規制まであるようです。ホント大騒ぎ。

屋根の雪下ろしをしている地方の人々は、この騒ぎをどう見てるのでしょうね!ハイハイ我が家地方は、こんな感じですがf:id:kokohahurusatokazemakase:20230210080058j:image朝7時だと言うのに、スッキリして無いのは曇ってるんですよね!庭が濡れた感じですから、明け方小雨が有ったのかも知れません。ハイハイ東京の大騒ぎも我が家では小雨程度だってことの様です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230210080413j:image

 マアソレにしても、昨日の青空とは大違いですよね。咲き始めたマンサクが、小休止なんて事にならずに、順調に咲いて欲しいものです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230210080527j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20230210080556j:image明日の心でーす。