風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今朝もモチロン

  練習場へ行って来ました。相変わらず調子がいいのですが、チョッと休憩して、打ち始めるとミスる感じです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190916121722j:image

  ありゃリャ、コリャ、ダメだとチェックポイントを確かめつつ、スイングすると綺麗にボールを捕まえて、いつものところに飛んでくれる。

  そうだよなあ、この玉でないと使い物にならないよ!ええ、玉じゃなくてスイングですよね。その結果として、思ったところにボールを運ぶことが出来る。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190916121751j:image

とにかく、ここまでヘッドを挙げて、この股関節から始動するなんて考えつつのスイングなら使える玉なんだけど、無造作に打ったら、大きく右に行ったり、トップ気味の低い玉しか出ない。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190916121807j:image

そうなんですね!こんな調子だから、以前の様に打てるかも知れないと思う反面で、不安もいっぱいですね。最後の練習だよと思って行って来たけれど、その不安は消えないままですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20190916121826j:image

マア、ゴルフってものはそんなものだろうって思って明日の定例会に臨みます。明日の心でーす。