風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

3日だよ、冷たいよー。

 12月になったと思ったら、突然冷たい。寒い日が続いてます。だもので、いつもの打ちっ放し場へも行かずに、うちにスッ込んでいたのだけど、ここ2日は、サッカーが何じゃらかんじゃらとテレビが賑やかだった。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221203125555j:image

 しかし、それももう飽きたし、今日は打ちっ放しへも行ってみようと思ってます。ドライバーは、マアそこそこ飛んでくれるのだけれど、ウッドの3番や5番の確実性が低いんですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20221203125622j:image気持ちよく飛んでくれるのは、3回に1回、それも真っすぐとは限らないので、本番では半分以上は失敗スイングになってます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221203125848j:imageマアコレをドライバー程度に5回に1度くらいの失敗スイングにしたいですよね。そんな、こんなで、冷たい中では有るけれど行って見ました。結果ですか。そうですねえ、何とか今までよりは、チョッと上手く打てましたかねえ?

次回にも、こんな感じで打てればいいのですが、さアどうなるでしょう!明日の心でーす。