風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日は雨

 でもね!さほど冷たい雨では無くて☂️、ええ、その雨も朝のうちだけでしたね。だからって晴れてはくれなくて、もやーっと、霞がかかったような、今にも雨が落ちて来そうな天気でした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191230210103j:image

マアこんな天気では、何も出来ないので、打ちっ放しで、午前中の暇つぶしをしたのでありました。雨の月曜日ということもあって、結構お客さんが多くて、何時もの打席は先約の人が打っていました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191230211352j:imageだもので、久しぶりで南の端っこの方で打って来たのですが、まだ、イマイチピタッっとしたスイングでは無くて、どうしてこうなってしまったのだろうかと思いつつの練習となりました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191230212020j:image

 このまま年を超えて、来年もこの感じでは辛いものが有りますよね!ええ、修正に修正を重ねて、ドンドン悪く成るって最悪のパターン。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191230212050j:image

 ええーい、どうにでもなれ!っと振って見ればクリーンに当たって、思った方向に飛んでくれるのですが、ウンウンこうだよなあって、もう一度やって見たら、やっぱりトップするんですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191230212258j:imageこんなスイングは、もう今年だけにしたい!ウーン修正にあと1日ですか!何とかしたいですね!明日の心でーす。