風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

運勢欄進展すと有り黄水仙

 いつも取り込む新聞にある運勢欄だけれど、それを鵜呑みにするわけでも無いけれど、いい事が書かれていれば、結構嬉しくなって、大いに信じようとしますよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20240315223218j:image

 昨日辺りから温かくなって、チョッと畑仕事でもしようかなって思ったりしていたのですが、その新聞の運勢欄の我が生まれ月の文を読んだら、「諸事進展す」とあるのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20240315223240j:image

 成る程、今日は物事が進展する、いい日なんだよな!コレはシッカリ働くとしましょうかって思ったのです。ええ完全に誰かが、作った運勢欄の文章を信じてますよねえ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20240315223328j:imageマアそんな弱い人間だけれど、進展すとの言葉で、元気が出て、黄色い水仙の勢いと結び付いたので冒頭句となりました。明日の心でーす。