風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今朝も新聞は!

ビニルを被ってました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231224084143j:image夜は降ったのでしょうか?そうは思えない今朝の定点です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231224084239j:image降っては無いでしょうと呟きつつ、ビニルを破けばこんな写真です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231224084346j:imageハンドベルですね。ハンドベルねえ!かつて梅田はヒルトンホテルの入り口付近で、綺麗なお姉さん方が演奏していたのを思い出すけれど、こんな季節だったのですねえ!新聞写真はサンタさんの衣装だからクリスマスソングだろうと思えるのだけれど、ヒルトンで聴いたのがジングルベルだったのかどうかは、ハッキリしませんね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20231224084655j:image果たしてジングルベルだったのでしょうか?ハイハイ今夜はクリスマスイブなんですよね。もうスッカリ日本の季節の行事になってますよね!チラシもケーキを食べるものだと決めつけて居る様に新聞に挟んでありました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231224085009j:imageハイハイ、今日は日曜日だし、いい一日になりますように、明日の心でーす。