風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

同級生サンタがやって来た!

今日は少し寒波も緩んでくれたでしょうか?そんな思いで取り込んだ新聞にこんな写真です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231225081106j:imageほほうサンタはあちこちからやって来るんだと思って眺めたのですが、そうだよ!我が家にも、同級生サンタがやって来たんだよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20231225081243j:imageまだ現役で農業に勤しんで、農産市場に出荷して居るサンタさん!流石に腰は少し曲がっては居るが、元気な笑顔は高校時代と変わらない。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231225081546j:imageレモンのお裾分けに、スダチやお菓子も添えてのプレゼント。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231225081559j:image嬉しいねえ!会話だけでも元気をお裾分けしてもらった気がするよね!夜ケーキを持ってやって来た息子夫婦にも少し持って帰れなんてプレゼントのお裾分け、イイ1日になりました。明日の心でーす。