風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

秋です🍂秋。

この冷んやり感が何とも言えない。寒い、冷たいでも無いけど涼しいは通り越したんですよね!何と言えばいいのか教えて欲しい気分です。今朝の定点です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231004075535j:image南の空に雲が多いけれど、何だか鱗雲みたいですよね!もうあの暑さは戻ってこないですよね!ホント凄い夏でしたよねえ!暑さの反動で厳しい冬ってのもありそうでチョッと不安だけど、このところの気温は酷暑を完全に忘れさせてくれます。秋だ秋なんだとねえ?f:id:kokohahurusatokazemakase:20231004075947j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20231004080000j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20231004080008j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20231004080021j:imageそう気温だけでなくて、食べ物でも夏を忘れさせてくれるようですね!味覚の秋、食欲の秋ですね。明日の心でーす