風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

朝は冷んやりだけど!

昨日も朝は冷んやり、日中は蒸し蒸しと気温が上がりましたよねえ!昨日とよく似た天気になりそうです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230928080308j:imageいつもの定点の空は薄っすら雲に覆われて、スカッとしません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230928080403j:imageテレビは夏日だ。熱中症だと警鐘を鳴らしてますが、もう9月も終わろうとしてますよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230928080525j:imageソロソロ秋冬野菜の準備だと畑仕事に取り掛かった訳だし、日中も涼しい風が吹いてほしいですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230928080700j:imageダラダラといつまでも夏の暑さが続くのは、頂けません。その暑さを取り返す様な厳しい冬も、勿論頂けませんがね!とにかく、穏やかに季節が移ろう事を願う朝でした。明日の心でーす。