風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

夏日から真夏日へ

25度を超えると言っていた気温は、ついに30度を超える所も出て来た様で、夏日を通り越して、真夏日との事ですね!我が家地方も、どうでしょう!真夏日になるのでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20220529054758j:image今朝の定点です。南の空は、薄雲があって、チョッと靄ってる感じがするけど、まだ6時前だから、そのうちピーカンと晴れて来るのかもしれません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220529055109j:imageでもって、コレはカーネーションみたいだけど、撫子ですネ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220529055456j:image綺麗に咲いてくれたので、玄関脇にあるかすみ草の近くに持って来ました。いずれもチョッと寂しそうな感じもするけれど、紅白でいい感じだし、涼しそうな感じもするので、真夏日に眺めるのには、相応わしいと思ったのでした。明日の心でーす。