風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

昨夜も月を!

東の空を見上げて、月を探しました。やっと見えました。2日遅れてますね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230902070440j:image仕方ないですね!降ったり止んだりの天気だったから、雲が多くて、丸い月は見えませんでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230902070605j:imageやっと今夜は見えますが、なんだか少し欠けてるみたいです。マアそんなモノでしょうと思いつつも月を見ようかと思える涼しさを喜んで居ます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230902070824j:imageマアソレにつけても、今年の夏は暑かったですよね!今日の新聞です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230902070913j:image50年に1度、イヤ100年に1度の暑さって事だったみたいですね。何とか乗り越えた様だけど、夏の疲れが出ないといいですよね!明日の心でーす。