風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

空が青いよ、涼しいよ!

アラこの涼しさは、どうした事でしょう!空も青いし、あのムッと湿気が感じられません!さすが9月ですよね!まるで梅雨だよって感じの曇り時々雨が続いていたから、蒸し蒸ししていたのでしょうが、今日は青空みたいですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230903065120j:image心なしか天も高い気がしますよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230903065253j:image軒下の菊が、そんな気温を喜ぶ様に、イキイキして居ます。そうだよねえ!人間様もチョッとイキイキしないと、この歴史的暑さでやられてしまう。負けてたまるかって、我が身に言い聞かせる朝ですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230903071901j:imageでもって、もう台風も来ないことを祈る朝です。だってこれだけ大きく伸びた菊の移動は大変なんですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230903072118j:image実りの秋に思いを馳せるけれど、まだ9月始まったばかり、チョッと気が早いですね!明日の心でーす。