風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今我が家の花は!

コレだけになった様です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230822062131j:imageいつ咲き始めたのか、今となっては、ハッキリしませんが、1ヶ月は咲いてくれていると思われます。温室には、まだ鶏頭もあるけれど、もう残骸に近いし、出荷できる状態では無いですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230822062528j:image大木になっているし、今日は抜いてしまおうと思っています。今日の様に朝から蒸し暑いと、目が行くのは、少しは涼しげに見える花朝顔ですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230822062748j:image今日も暑くなりそうだけど、元気でいこうか、なんて語り掛ける日々。内向き気分の心重い日々の中で、唯一励ましてくれる様に見える花朝顔なのでありました。明日の心でーす。