風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

ラジコで阪神戦を聴きながら

昨日の夕方の事です。久しぶりの農作業でした。テレビに比べると、ワンテンポもツーテンポも遅れるけれど、ラジオみたいな雑音が無いだけ、聴きやすいですよね。そう5時から7時前まで、でしたかねえ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230821073815j:imageイカやキュウリの瓜類が、もう終わりだし、蔓も地面のマルチシートも取り除いて、乾かさないといけませんよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230821074045j:imageとにかく雑草を抜くなり、削るなりして置けば、この暑さだし、すぐにカラカラになるんですね!それを怠けると、すぐに森や林状態になるので、暑くても、頑張るしか無いのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230821074512j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20230821074515j:imageついでに茄子を剪定して、秋茄子の準備って事にまで進みましたが、いやはや汗だくでした。ピッチャー伊藤のヒットを聴きながら、急いで風呂に入ったのでした。明日の心でーす。