風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

通知表の日!

 そうです。病院で血液検査をして、診察して貰って、薬をもらって来る日なんですよね!医者は顔を見るなりどうですか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20220817150416j:image普段通りですか?って聞く。ええ何も変わったところは有りませんと答える。でもって、今日はチョッと数値が高い様ですが、薬はそのままで、様子を見ましょうと言う。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220817150432j:image

 昔成績が下がった時の通知表を貰う感じですね。自分自身で考えて見れば、暑さを嫌がって、打ちっ放しを休みがちだったし、蜂に刺されてからは10日ほど、クーラーの中ばかりで過ごしたせいだろうと思ったりしています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220817150441j:image

 お盆も過ぎて、朝晩が涼しくなったら、シッカリ練習に励まなきゃあと思った通知表の日でありました。明日の心でーす。