風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

雲が多い?

もう8時近いと言うのに、陽射しが無い。天気予報は、雨なんて事は言ってなかったよなーといつものように東の空を眺めた。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201211074823j:image

 もうすっかり太陽が昇っているのだけれど、雲に遮られて、こんなかんじです。そうか雲が多くて、こんなに暗いのかと南の空。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201211075102j:imageおやおや、青いじゃ無いですか!どうやら晴れたり曇ったりの天気みたいですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201211075555j:image部屋のストーブの横で、まだまだ外に出るのは冷たいか?などなど思うのでありました。明日の心で〜す。