風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日はチョッと緩むとの事!

そう気温です。ここのところグッと冷え込んできて、マア12月だし仕方がないと思っていたけれど、今日の様に、晴れて陽射しがあると言うのは、寒がりの軟弱者にとっては、随分嬉しい日なんですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201207161348j:image

そんな温かさに吊られて、庭をウロウロして見るけれど、コレと言う花も無いし、ーーー嗚呼サザンカの向こうや、蜜柑の木の上に青空が広がっています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201207161409j:image

 冬晴れって、空がこんなに蒼いものなんですね。いやサザンカの赤さや蜜柑の黄色故、空が余計に蒼く見えるのかも知れません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201207161504j:image風も無く陽射しを感じつつウロウロ見て歩いたのでありました。明日の心でーす。