風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

庭木は紅葉しているけれど!

 今日の暑さは何たる事でしょう!朝は雨が降り、雲は多いけれど陽射しもある空に変わり、太陽が照り続けるようになると、こりゃあ夏じゃないですか?みたいな感じ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201120183428j:image

 暑いよね、9月頃に逆戻りじゃないのかって思ったりしていると、突然の黒雲で夕立ちみたいに雨が降る。暑さも異常だけど、この天気の目まぐるしく変わるのも、何たる事でしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20201120183759j:image

とマア驚くような今日の天気の中でも、庭木は季節通り紅葉していくようですね。銀杏もカエデも色付いて、f:id:kokohahurusatokazemakase:20201120183819j:image明日晴れる様だから、もっと光線の具合を考えて撮って見ましょうか?明日の心でーす。