風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

七夕ゴルフは、雨で中止です。

一応残念んだと言って見るけど、この大雨、豪雨の中だし、当然ですよね。九州でいっぱい被害が出ていると言うのにゴルフでも無いって事でしょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200707102208j:image

 ハイ、それは其れとして、ゴルフ中止の日は、その後どうしようかって、いつも困るんですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200707102239j:image

そうです。この日は他に何も予定を組んで無いから、ありゃあ、雨ですか,さてどうしようって事になるのです。でまあ、そんな時は仕方が無い。打ちっぱなしでもしましょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200707102303j:imageそうですねえ、代わり映えのしない過ごし方ですよね。でもって練習場に来て見れば、似たような人も多いと見えて、結構混んで居ました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200707102341j:imageそんなお客さんのスイングを眺めつつ、殆んど休憩の打ちっぱなしで有りました。明日の心で〜す。