風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

暑い、暑い。

 もう雨に戻りたくはないけれど、この暑さ、何とかなりませんか。身体が慣れて無いものですからねえ、イヤー暑い、暑いの連発ですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200720111557j:image

 朝方、まださほどでも無い時に、菊の水遣りを済ませたら、さてとすることもないから、打ちっぱなしにでもと出掛けたのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200720111612j:image

 よく似た人もいるもので、この暑さの中でも、お客さんはいます。駐車場がこんな感じです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200720111532j:imageでマア打ち始めたのですが、暑い暑い。コレではスイングも何もあったものでは無いですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200720111928j:image恨めしく上の扇風機を眺めて、短時間で、もうダメだって感じで、引き揚げたのでありました。明日の心でーす。