風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

土日も寒波ですか!

昨日も冷たいからと打ちっぱなしへも行かず、うちに閉じ籠もっていたのですが、外へ出て何かゴソゴソやってみる事も、この冷たさの中では、出来ませんでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230128171028j:image

 だもので、今日は晴れているので、ひょっとして温かいかもしれないと出掛けて見たのです。大きな間違いです。やっぱり寒波で冷たいです。西の空には大きな雲が広がって、間も無く雨か雪をもたらすぞと怯えさせて来ます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230128171245j:imageポカポカ陽気の中で、あゝだこうだと考えつつスイングしたいのに、この冷たさの中では、身体を温めるためにボールを打つって感じです。暫くは我慢のスイングでしたが、こりゃあダメだと、完全敗北、早々に切り上げたのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230128171940j:image帰り道の車窓からは、こんないい天気に見えるんですがねえ!明日もまた寒波の中でしょうか?いい加減にしてくれーって叫びたいですね。明日の心でーす。