風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

畑でも!

大きくなっている物があります。そう、スイカや🍉トマト🍅ですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200527084803j:imageついこの間、畑に定植したと思っているのに、もうこんなにもしっかりと蔓が伸びています。

 あちこち花も咲いて、蝶が1つ2つ舞っています。さてさて、ああ有りました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200527085414j:image握り拳ほどのスイカですね。早く大きくなれとは思うけれど、梅雨の雨や台風の風を乗り越えてもらわなくてはなりません。7月も中頃まで、天候が大荒れしないよう願うのみですよね。ついでと言ってはなんですが、トマトはこんな感じ、f:id:kokohahurusatokazemakase:20200527085503j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20200527085511j:imageコッチはスイカより早く食べられるように、急いで赤くなってくれるでしょうか!明日の心でーす。