風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

北の国の話だと思っていたら

 決してそうではなくて、南国の四国だって、もはや冬ですよね。ええ寒いし、冷たいし、朝起きて来て、ブルブルって震えるのは、私だけではないでしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191120072640j:image

 我が家の庭では、遅めに咲いた菊が満開だったもので、それらに囲まれていると、なんとなく、いつまでも11月前半の気分でいたのですが、ハイハイ、11月も真ん中と、いや後半ですから、この寒さが例年通りなのかも知れません!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191120072758j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20191120072755j:imageええその菊ももう終わりですね!

 ふと気がつけば、新聞紙上では、紅葉の様子が報じられて、そうだよなあ!そんな季節になっているのだと思わせてくれます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191120073307j:imageでマア私も紅葉の写真を1つ。

では、また明日の心でーす。