風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

菊ばかり見ていたけれど

今年の菊は、ちょっと遅いのかも知れません、今日は文化の日ですよね!この日に合わせて咲くみたいに思っていたのですがネ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191103110312j:image今年は早めに咲く白と黄色しか咲いて居ません。だもので、彩にかける菊だよなぁって思ったりしていました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191103110331j:imageハイハイ、去年はこんな色もあったのですがね!マア今年も送れて咲くでしょうがね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191103110442j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20191103110438j:imageハイハイ目下現状は、この程度。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191103110528j:image

とマア、菊ばかりに目が行っていたのですがネ、気がつけばツワブキが満開ですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191103110845j:imageおいおい、ちょっと早過ぎないか。これが咲くと何だか冬の冷たさを連れてくる様な気がするんですよね!寒いのは苦手です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191103110900j:imageそんなに咲き誇らないで!と思ったりした朝でした。明日の心でーす。