風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今病院の待合室です。

ただ、じっと待つだけって、退屈ですネ、

   今日は通知表を貰う日なんですが、今月のコメダの集まりと重なっているし、いつもこの病院は11時頃に出掛けるのですが、コメダの集まりに間に合うようにと,、受診カードに書いてある、1番早い時間、8時に来て見たのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191002090334j:image

   受付が8時からって書いてあったのですが、ホントに受付だけ、病院が動き出したのは、30分も過ぎた8時半からでしたネ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191002090358j:image

   でもって、いつもの通り採血が8時40分で、さて、それからですよね!いつもなら、30分くらいで、診察の運びとなりますが、今日はそれを望んでも、無理でしょうね。もう9時が来ましたが、まだ名前を呼んでくれません!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191002090421j:image

さてさて、何時になるのやら!11時頃に来て12時半には帰っていた事もあるのですが、朝1番と言うのは、そう上手くはいかないんでしょうね。ひたすら待ってます。退屈ですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191002183401j:imageもう、2時間も経つので、受付の人に聞いてみた。

とどうでしょう!受付が早くとも、予約時間の人が先だそうで、ヤッパリ私は11時半くらいしか診て貰えないのだそうです!うーん参った!

ならば、先にコメダの集まりに顔を出すとしましょう!

という事で、コメダへ行って、先来ていた人と話して、皆んなが揃う頃に、又病院です。どうでしょうねえ!此方が思うようには進んでくれない病院だし、数値も良くないかなあって思ったりしています。明日の心で〜す。