風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

夏の便り!ですネ。

 もうそんな季節ですかって感じですネ。夏の便りです。先日同窓生のマドンナが個展を開くと言うので、皆さんと共に見せて貰ったんだけど、そのお礼って事でしょうか!f:id:kokohahurusatokazemakase:20190604172337j:image見慣れた嬉しい文字が並んでいました。

  忙しい身でありながら、丁寧な対応で、なかなか出来る事では無いけれど、お勉強が出来るってことだけでは無くて、こんな事まで出来るってことは、マア人間性というか、行き届いてると言うか、ハイハイ、感心させられますね。こちらこそ、感謝、御礼であります。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190604174951j:image

  何か私も差し上げたいが、何を持ってる訳でもなくて、小まめな性格に生まれてもいないもので、さてどうすればいいか!f:id:kokohahurusatokazemakase:20190604175024j:image

   あゝそうですね!ヤフーブログが消えると言うので、過去記事が消えると思っていたのですが、そっくり全てを、アメーバブログに移転できたんですネ。

  ええコレは今の私にとっては大ニュース。このはてなブログにするか、アメーバブログにするか迷ってるところですが、とにかくアメーバブログの方に移転できたという事です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190604175534j:image

   あゝアメーバブログを見るには、ヤフーで、「流れのままに風ひとつ」で検索してください。過去記事が出てしまったら、クレマチスのしたの風ひとつをタッチしてくれると、今の記事になります。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190604175547j:imageマア、こんな話しかないと言うのも、寂しいけれど、懐かしい文字に触れて、7月8日元気で参加出来るよう、エイヤーって気合いを入れてみましょうか!明日の心で〜す。