風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

初めての紅引きたるかチューリップ

 遂にチューリップ🌷が咲きました。最初に咲いたのがこの色。ピンク色で新鮮な色気を感じたもので、鼻の下長く、いえ今年のチューリップは、そんなに長く無くて、花の下にすぐ大きな葉っぱでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20240401073832j:imageとにかく、鮮やかな色で、チョッと魅せられますよね!

フムフム、鮮やかなルージュに白い頬っぺた、健康的だよねえ!若い娘さんが、初めて化粧したら、こんな感じだろうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20240401074431j:image

 でもって冒頭句となったのですが、プランターに1列に並ぶとラインダンスを思わないでも無いですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20240401074759j:imageダメダメ、商業的では無い、初めての化粧だよ💄とマアあれこれ思うチューリップでありました。明日の心でーす。