風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

秋冬野菜

朝晩がチョッと涼しくなりました。ソロソロ秋冬野菜の準備ですね🥦コレを蒔いたのはいつだったか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20230917183742j:image小さな種まきポッドでは窮屈だよって感じになって来ました。1人前の苗に育って貰うには、少し大きなポッドが必要です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230917183926j:imageハイハイ、こんな感じで植え替えました。コレが大きくなるまでには、畑の準備も必要です。秋晴れが続くといいのですが、まだまだ暑さもあるし、時折強い雨も降るって感じの天気です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230917184344j:image

お彼岸も近いし、気持ちだけは、秋冬野菜の季節になっているのですが、残暑厳しいですよね。明日の心でーす。