風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

おやチョッと涼しい!

今朝は涼しいですね!何度でしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230909074618j:imageほほう30度を切るとこんなに涼しく感じるんですね!マア今までは暑すぎたって事かも知れません!9月も9日ともなれば、こんな気温になるんですよねと喜んでテレビに目を映すと、アリャリャ、こんな赤い画面です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230909075024j:imageまだまだ残暑が続くって事の様ですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230909075108j:image来週の予報も前半はスッキリしない天気みたいだし、まだまだ天高しって秋はやって来ない感じですね!今朝の涼しさに早く秋よ来いって思うのでした。明日の心でーす。