風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

何年経っても

我が故郷のウリはコレしかないのでしょうか?唯一全国的に有名になった阿波踊りが始まって、賑やかそうです。テレビや大型スーパーからお囃子の音楽が流れて、あゝお盆だよなあって思う昨日今日です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230813121805j:imageそんな中でも、台風接近が報じられているので、気掛かりですよね!ええ世間様は踊りだろうけれど、私は軒下の菊ですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230813122037j:image幸い速度はゆっくりと北上しているみたいで、まだ上陸地点はハッキリしないけれどf:id:kokohahurusatokazemakase:20230813122226j:imageこっちへ向かってるのは間違い無いので、問題は、いつ最接近するかって事になりそうです。はてさて、ここ2、3日は、またまた台風情報を気にしつつ過ごすって事ですね!明日の心でーす。