風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

いつもと変わらなく見えるけれど

今日は最高気温が5度6度しか、上がらないとのことですよね!5度6度って言えばソレはちょうど冷蔵庫の中じゃ無いですかね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230215072214j:image毎日の事だから、ついフラフラと無警戒に外に出て新聞を取り込んだのだけど、ウワー冷たいって思わず口に出た。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230215072401j:imageこの冷たさの中では、菊の新芽も伸びられず、辛うじて生きてますよって感じですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230215072505j:imageでもって東の空ですが、朝7時ですから、多分太陽があの辺りにって思うけれど、分厚い雲に覆われて、ところどころ黄色く見えるだけでした。冷たいよ〜明日の心でーす。